だいじょうぶ?マイペット

呼吸が速い

質問カテゴリ:
ペットトラブル

対象ペット:
/ ビションフリーゼ / 性別不明 / 6歳 5ヵ月

質問者:
鹿児島県 / たんぽぽさん

 
2016/08/18 22:39

よろしくお願い 致します。
今 6歳になる ビションフリーゼ が 3ヶ月前位から 散歩から帰って 涼しい
所に居ても 寝ている時も とても呼吸が速いのです。もう一匹 ミニチュアダックスフンド が 居ります その犬の2.5倍の早さの息づかいなのです。

この前 動物病院に行き エコー レントゲン 血液検査 18 種類 検査しましたが ただ 内臓脂肪が多いだけで 他に異常無しでした。
体重は 7.3キロ 有ります。検査で 何処も悪く無いと 言われても 信用しないわけでは 有りませんが 何か 原因があるから このような結果が出ているのでわ無いのかと 思うのです。
大学病院の獣医科にMRI が有るので 撮って見たいと 先生にお願いしまし
たが 全身麻酔を打つので 死ぬ犬も多く お勧めしませんと 言われました

いったい どうゆう病気なのでしょうか? 心配で 心配で たまりません。
どうすれば良いのか 毎日 見ているのが 辛いです。
でも 犬は 疲れた様子は無く 散歩に行けば 走り回っています。

先生 お手数では御座いますが どうぞ アドバイスくださいませ。
ちなみに 質問と回答 欄に 一致する質問は ただの一つも有りませんでした。誰も 質問されていないとゆうことは 特殊な症状なのでしょうか?

宜しくお願いいたします。 ありがとうございます

ビションフリーゼの里親募集

下の情報から、グループサイト 『hugU(ハグー)』ページへと移動します。
※ビションフリーゼの里親情報を掲載しています。

獣医師への質問はこちらから

獣医師に質問する(無料)
回答獣医師

グループサイトのご案内

健康で楽しいペットライフをお手伝い
犬・猫・小動物などのペット里親情報サイト
ミテミテ みんなのペットコミュニティ
てくてく ペット施設情報検索・口コミサイト
クチコミ・施設写真投稿でポイントプレゼント
会員メニュー
会員登録(無料)
サービス
はじめての方へ
質問と回答
回答獣医師への質問者からの声
動物病院を検索
登録獣医師のご紹介
登録獣医師からのお知らせ・コラム
動物病院の求人情報
サイトについて
会社概要
当サイトへのリンクについて
利用規約・会員規約
個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
インターネットにおける情報収集に関するポリシー
よくある質問
お問い合わせ
サイトマップ

グループサイト